森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

農業体験も同時開催です!

こんにちは。マルシェメンバーの武藤です。

マルシェ当日は農業体験の方を担当させていただきます。

実際に野菜がどんな風に育っているのか見たい、有機農法の畑を見てみたい、農作業を体験してみたい、おいしいピザをたくさん食べた~い、そんな方は武藤農園での農業体験に是非ご参加ください。

畑で好きな野菜を収穫して、オリジナルのピザを焼いてみませんか?

今日、農業体験でお世話になる「いろは塾」の皆さんと実際にピザを焼いてみました。う~ん、なかなか美味しかったですよ。当日は野菜の種類も増え、さらにパワーアップする予定です。

農業体験に参加してからマルシェに出かけるのも可能です。

ふるってのご参加、お待ちしております。

 

f:id:morimaru2014:20140511160802j:plain