読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

マルシェのお知らせ

すっかり涼しくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
メンバーの伊藤です。

秋、実りの季節がやってきましたね。
茂木の景色も、聞こえてくる音も、日々変化してます。
夏のはじまりの6月、第1回森と里のつながるマルシェではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
変わりゆく時代の中で変わらないもの。
未来につなげていきたい姿やものやことをこれからもかわらず
共有してきたいと思っております。
6月以降もマルシェメンバーで話し合いを重ね、
第2回森と里のマルシェの開催が決まりましたのでお知らせ致します。
併せて、今月末開催します「もてぎさんぽ」イベント内で、森と里のつながるマルシェも出店しますのでぜひお越しいただけたらと思います。
11月のマルシェに向けて、まずは9月の小さなマルシェで季節をかんじていただけるとうれしいです。

•第2回森と里のつながるマルシェのお知らせ
 日程:2014年11月9日(日)
 会場:八雲神社(茂木町)
 詳細はまた随時お知らせ致します。

・「もてぎさんぽ」内森と里のつながるマルシェブースのお知らせ
 日程:2014年9月26日(金)、27日(土)、28日(日)
 時間:26日においては10:00〜15:00迄
    27日、28日においては10:00〜16:00迄
 会場:八雲神社
 出店者:森の扉(ベジ弁当、自然食品)
     色実茶寮(お菓子)
     ティーアトリエティノ(ハーブティー
     空土ファーム(お野菜)
     うたし農園(お野菜)
     村田努さん(お野菜)
になります。
明日は農家さんのお野菜情報など、詳しい内容をお伝えしますのでどうぞお楽しみに。
それではまた明日。

朝晩の冷え込みにどうぞお気をつけてください