読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

ボランティアスタッフさん大募集です

いつもブログを拝見してくださり、ありがとうございます。
メンバーのいとうです。
だんだんと暖かくなり、すっかり春ですね。
5月末は、お天気によっては半袖ででもいいかもしれないですね。
当日晴れますように。今から祈ってます。

さて、森と里のつながるマルシェではボランティアスタッフを大募集してます。
どんなことするの?と気になる方。
具体的には、
・マルシェ開場設営準備
・駐車場等開場近隣の案内や対応
・森と里のつながるマルシェの提供しているフードブースサポート
などなど、柔軟に対応をお願いしております。
時間等も、一日お手伝いいただけるかた、大歓迎ですが出来る時間帯で大丈夫です。
もちろん、事務局より丁寧に対応させていただきますので心配なさらずに。
マルシェの時間もぜひたのしんでいただけたらと考えてます。

森と里のつながるマルシェはたくさんの人の力が合わさって、集まってできたマルシェです。
小さな力が、ひとつひとつ合わさって。
このマルシェのコンセプト
「変わりゆく時代の中で変わらないもの。これからの時代に伝えていきたいこと。森と里、自然と人がつながっていく姿」をともに創っていきたいかた、楽しんでいきたい方、興味のある方。
ぜひぜひ、お待ちしております。
いろんな仲間に出会える事が宝になる一日になるように。
どうぞよろしくお願いします。
出来るよという方、質問等ある方ぜひ以下迄ご連絡お待ちしております。

:連絡先:
kissaito8@gmail.com
マルシェメンバー、伊藤