読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

うたし農園も出店します!

茂木マルシェも今回で3回目、うたし農園も4年目を迎えました。
ありがたいことですが、3月末に第一子を授かることができました。
今月初旬に、茂木マルシェの舞台でもある八雲神社に、お宮参りをしてきました。
茂木マルシェの会場でもあり、茂木の素敵な仲間たちとのつながりの場でもある八雲神社で、お宮参りができたことに不思議なご縁を感じます。
マルシェ当日は、新しい家族の「希菜里」も連れていく予定です。
そして当日は、さらなるしあわせなサプライズがあるかも!?

うたし農園は去年の第一回と同様に、野菜があまり揃わないので、苗の販売がメインになるかと思います。
固定種・無肥料で、土も自家製の腐葉土と籾殻燻炭を混ぜて作った「純・有機栽培」の苗で、トマトやピーマン・トウガラシやナスなど、多品目・多品種で出品する予定です。
また、野菜も量は少なめではありますが、レタス・スナックエンドウ・絹さや・水菜・壬生菜・エシャロットラディッシュなど、お取り揃えできると思います。

にぎやかになったうたしファミリーや野菜たちに、どうぞ会いにいらしてください!
f:id:morimaru2014:20150520233032j:plain