森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 ナチュラルフード森の扉(茂木町)

ナチュラルフード森の扉です。
自然栽培、有機栽培青果及び自然食品の宅配、飲食店卸、移動マルシェを展開しています。

2011年の12月末に自然豊かな茂木町の山中に引っ越し、現在はミツバチとともに生活をしています。どうして茂木町にオーガニックの八百屋さんが?と思われる方もいらっしゃると思いますが、田舎に住みながらでも経営の成り立つオーガニックの八百屋、新しい農業のモデルケースを目指して日々奮闘中です。

今回のマルシェでは、出店される農家さんが販売しない青果を取り揃えました。
心も体も喜ぶナチュラルフードを皆様の食卓にお届けします。

ナチュラルフード森の扉


f:id:morimaru2014:20150530012805j:plain

f:id:morimaru2014:20150530013329j:plain

Copyright © 2011 morinotobira All Rights Reserved.