森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

青空保育あいうえお(茂木)です~☆

f:id:morimaru2014:20151120231052j:plain
私たちは青空保育あいうえおです。

あいうえおの子どもたちは、四季を通じて、山を歩いたり、土や木の実であそんだり、晴れの日も雨の日も、外で遊んでいます。

自然は子どもたちにたくさんの恵みをもたらしてくれます。
生きる力、遊びを創造する力、しなやかな体、生き物たちとの出会い。
四季のうつろいの中、子どもたちは地球の仕組み、生きていく様々な基本を体と心で感じて、成長しています。

マルシェではあいうえおの活動でもしている、親子で楽しめる青空ワークショップや、ままごと広場、午後にはすみれとしのぶによる唄と読み聞かせを開催します。
お子さま連れの方ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます。
f:id:morimaru2014:20151120231122j:plain
f:id:morimaru2014:20151120231135j:plain
f:id:morimaru2014:20151120231145j:plain