森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

いよいよ来月です!

第6回森と里のつながるマルシェは11月13日(日)です。
早いものでもう開催まで一カ月を切ってしまいましたね。
実行委員会のミーテイングも大詰めを迎え、いっそう熱が入って来ています。
今回も皆さんに喜んでいただけるようなマルシェになるよう全力で取り組んで参りますので、
11月13日はぜひ、茂木町八雲神社にお越しくださいませ。

さて、フライヤーも出来上がりました。
今回のデザインもなかなか素敵ですよ。
これからみんなで手分けをして各方面へ配付をしていきます。

そして今回も素敵な出店者さんがたくさん出ます。
これから少しずつ、ブログで出店者さんの紹介をしていきたいと思いますので、是非ご覧ください!

f:id:morimaru2014:20161015222517j:plain