森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

空と森のようちえん あいうえお

豊かな里山の自然の中、流れる時間の中たくさん遊ぶ、四季を取り入れた暮らしを保育のまんなかにおいて子どもたちと過ごしています。
自然の中であそぶこどもたちの姿が大好きです。一緒に遊んだり、側にいるだけでしあわせになれる。
そんな大人がいる森のようちえんです。

f:id:morimaru2014:20170525005433j:plainf:id:morimaru2014:20170525005442j:plainf:id:morimaru2014:20170525005523j:plain

わたしたちはマルシェに来た子どもたちが遊べる場所があったらいいなと思って、2つのワークショップを開催します。
自然のフォトフレーム、ポワンポワン羊毛ボールに遊びにきてくださいね。
もちろん大人も待ってまーす。