森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 農園ソワーズ

f:id:morimaru2014:20170531203654j:plain

こんにちは。
農園ソワーズです。
6月4日の森と里のつながるマルシェに出店します。
f:id:morimaru2014:20170531211331j:plain

今年の春に、ある野菜の種イモを植えました。
いつのまにか雑草にまみれ、慌てて除草をしていたら、一緒に芽を抜いてしまいました。
トホホ。

今年から、僕たちは豆に力を入れていくと決めました。
今回は枝豆と落花生の苗を売りたいと思います。
そして、次回の秋のマルシェではそのお豆さんたちを少しでも売れたらいいなー。

当日は、気温が上がることも予想されますので、熱中症対策や日焼け対策をお忘れなくお越しくださいませ。

豆に力を入れる男
アズキアライホリエより。
f:id:morimaru2014:20170531211220j:plain