森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 オプカヤ(茂木町小深地区のブース)

f:id:morimaru2014:20171103153505j:plain
ここ茂木町小深地区には魅力的な人たちと魅惑的なものがたくさんあります。
まさに茂木の玉手箱といったところの存在でしょう。
皆さんの近所にも人には知られていないけれど面白い人、物が必ず
隠されています。これを機会に自分の身近な場所の面白いものを
発見してみては如何でしょう?

・日本ミツバチの会長 町井さんのはちみつ&蜂蜜レモン
・孫の為に無農薬の米作りを始めた清一郎&翔君のお米のすくいどり大会
 すくいとってぴったり1キロになった方には無料でプレゼント!
 練習してきてくださいね。1回500円(1キロのお米付き)
 おまけもあります
・町井おばちゃんの100年以上種を繋いできた100年ゴマ
・矢野さんちのカシグルミ
・自然栽培米の麹
愉しい話がたくさんできる地元っこ100%のブースです
f:id:morimaru2014:20171103153633j:plain
f:id:morimaru2014:20171103153726j:plain