森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【出店者情報】オプカヤ 茂木町小深地区

ここ茂木町小深地区には那珂川を望む豊かな自然と
心豊かに暮らす方達がたくさんおります。
マルシェではこの土地で育んだ愛情たっぷりの産物を皆さんにご提供します。

・日本ミツバチの会会長 町井久夫さんの
自然の乳酸菌がたっぷりの非加熱の蜂蜜、
その蜂蜜がたっぷり入ったハチミツレモン、蜜ろう等・・
ニホンミツバチが住める里山を育てる会
・酪農家 矢野さんの無農薬米(ゆうだい)のすくい取り大会
・町井さんちの100年ゴマ
とても愉しい皆さんです。オプカヤブースで
楽しくおしゃべりしましょう。
f:id:morimaru2014:20181022121521j:plain
f:id:morimaru2014:20181022121553j:plain
f:id:morimaru2014:20181022121620j:plain