森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

桜の季節

f:id:morimaru2014:20140407202405j:plain

f:id:morimaru2014:20140407202424j:plain

 

 ご覧下さってありがとうございます。

ひんやりとした昨夜から一転して今日はあたたかな一日でしたね。

茂木町の桜も今が一番美しく咲いています。

毎年、この一瞬の美しさをこころまちに、冬を乗り切っている気がする

今日この頃です。

 

さて、森と里のつながるマルシェについて。

第一回目は6月1日に茂木町縦町通りにある八雲神社にて開催しますよ。

通りの真ん中にある神社はほっとする場所。

お参りするのも、ひとやすみするのも、人が集うのも、

いろんなひとに開かれたあたたかなところです。

先日、お花見がひらかれました。

残念ながら雨でしたが、いろんなごちそうと笑い声に囲まれて

和やかなときが流れました。

茂木町、城山公園にさいている桜も美しくておすすめです。

お近くの方、ぜひ足をのばしてみてくださいね。