森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

空土ファーム

【空土ファーム】

青い空に土。そこで収穫された野菜を 食うどー! の空土ファーム。

f:id:morimaru2014:20140529230410j:plain

農薬、化学肥料を一切使わない農法をしていて四季折々の野菜を楽しめます。

f:id:morimaru2014:20140529230305j:plain

松原さんの家は家族のにぎやかな声が絶えず、訪れた私たちもつられて笑顔になっちゃいます!

そんな空土ファームが今回出品するのは、かぶ、葉物野菜、スナックエンドウ、きぬさや、ラディッシュ等。野菜達から松原さん家のにぎやかな様子が伝わってきそうですね!

f:id:morimaru2014:20140530162644j:plain

ちなみに、、、!
空土ファームでは、旬の野菜を定期便で届けてくれたり、ブログをやってます。
これはチェックするしかないですね!
~くうどLife~ http://kuudofarm.blog119.fc2.com/

ぜひのぞいてみてください!



                                  中田