森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

5月31日・第3回森と里のつながるマルシェにむけて*

f:id:morimaru2014:20150322001631j:plain

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
マルシェメンバーのいとうです。

今日は次回のマルシェのお知らせです。
第3回森とつながるマルシェが5月31日(日)に開催決定しました。
場所は前回にひきつづき、茂木町の八雲神社さんになります。

今回も有機農家さんのお野菜、すてきなお店の出店、天使の歌声ライブ、ワークショップと、
一日マルシェでゆっくり時間を過ごしていただける内容をみなさまにお届けします。

つながりをかんじる一日。
おいしい一日。
まなびたくさんの一日。
当たりまえのよさに気づく一日。
来てよかったな、そう思っていただけるように、
マルシェメンバーで話し合いを重ね、良い方向を日々企ててます。

どうぞお楽しみにしていてください。
ブログの方も、農家さんの声や、出店情報などここからまたお届けしていきます。

*写真はミーティング風景。
そして、そして。
澤村木綿子さんがマルシェのために描いてくださったあたたかな絵。
チラシにも使うので、おうちに飾ってもすてきだなあなんて、思ってます。
f:id:morimaru2014:20150322001615j:plain