森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

うたし農園出店します!

f:id:morimaru2014:20151120210231j:plain

いよいよ今週の日曜日、「森と里のつながるマルシェ」が開催されます♪

うたし農園も、出店させて頂きます♪

立冬を迎えましたが…まだまだ実りの秋、収穫の秋…うたしの畑では、葉ものや、根菜などなどなど…色んな品種が盛り沢山お持ちしたいと思います♪

お買い物はもちろん大歓迎ですが、気軽に、お散歩やお茶飲み話でもいらして下さいな( ^∀^)

里山ならでは、ほっこりな雰囲気を、五感で体験されてみてはいかがでしょうか?

それでは、素敵な休日をお過ごし下さいませ(´▽`)