森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

第8回森と里のつながるマルシェ ご来場ありがとうございました

11月19日 前日の雨とはうって変わった晴天の下、
第8回森と里のつながるマルシェ 無事終了致しました。

いつもの顔や初めての方、ご年配からお子さんまで
穏やかな雰囲気の中、あちらこちらで談笑が見られ
素敵な交流の場になれたかと思っております。

地元お囃子保存会の皆さんによるお囃子の演奏が華を添えてくださいました。

このマルシェにはコンセプトというものがあります
「森と農と人がつながり 心や体も喜ぶ食や文化を
みんなで守り分かち合い つないでいく」というその想いを、

私たちはこのマルシェを通じて、どれほどの表現ができ、
どれほど来る人に伝えられているのかは判らないとしても、

この地の、そして皆さんの住む土地の
森と里と人々が健やかであることを願うばかりです。

ご来場いただいた皆様、ご出店いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

第8回森と里のつながるマルシェ実行委員会一同