森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 武藤農園(茂木町 野菜)

 脱サラして2008年に有機農家になりました。早いもので茂木に来てちょうど10年になります。茂木って本当にいい所だな、と最近つくづく思います。畑から見る豊かな里山風景にいつも心を癒されています。そんな茂木の大地でたくましく育った無農薬のお野菜、ぜひ食べてみてください。


f:id:morimaru2014:20180608012202j:plain
今はズッキーニが旬です!


f:id:morimaru2014:20180608012250j:plain
最近は百姓シンガーソングライターとしての活動(?)を地味にやっております。
条件が揃えば、路上ライブが始まるかも!?