森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 けこちゃんの雑貨屋さん

春マルシェで大人気となりました「布ラップ」。
秋マルシェでは、さらに魅力いっぱいの色柄を多数ご用意いたしました!

新顔は、お肌にも地球にも優しい「布マスク」。

日本蜜蜂のはちみつとミツロウを配合したレギュラーの「はちみつ石鹸」。

布ラップ、布マスク製作者、ゆかりちゃんが作る愛らしい「小物たち」。

ひとつひとつがいろんな顔をしています。
ぜひお手に取って、お気に入りと出会って下さい!
f:id:morimaru2014:20181102094941j:plain
f:id:morimaru2014:20181102095104j:plain
f:id:morimaru2014:20181102095221j:plain