森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

第11回森と里のつながるマルシェのフライヤーが完成しました♪

皆さま、11月17日(日)開催・第11回森と里のつながるマルシェの、
とっても素敵なフライヤーが完成しましたよ!

f:id:morimaru2014:20191017184158j:plain

里山の秋、味覚の秋♪

「森と農と人がつながり、明るく楽しい交流の場」である
森と里のつながるマルシェを

茂木在住の作家・澤村木綿子さんが

優しく、
ほっこりと、

でも
大地に根差した力強いタッチで

見事に描いて下さいました!
 

●第11回森里マルシェ、今回も里山・茂木ならではの「秋マルシェ」を演出します。

里山のめぐみである
原木椎茸の摘み取り体験、

藤ツルなど里山の自然素材を使った
カゴやザルの実演販売、

どんぐりや松ぼっくりを使った
おもちゃ作り、

昔懐かしい、ポン菓子屋さんなど・・・

今回も自然豊かな里山の魅力がいっぱいです♪



●また地元の若者も森里マルシェに参加!

茂木高校ブースでは
手作り手芸品の販売や

「そうだ!マルシェへ行こう!(理科部)」

空気砲の射的、
ぱっちんカエル作り等で
地元高校生もマルシェに参加、期待が高まります!


●もちろん出店者さんは全てオーガニック!

地元茂木町を中心に栃木県内、茨城より

オーガニックに
「愛情たっぷりと」こだわっている出店者さんが

勢ぞろい!
これは見逃せない~♪

●お子様からご年配の方まで!

心や体も喜ぶ、食や文化を、
みんなで分かち合い、
つないでいければ、素敵です。。


●「第11回森と里のつながるマルシェ」

11月17日(日)10時~15時 八雲神社(茂木)にて
開催します。

皆さま、どうぞ宜しくお願します!
実行委員一同 委員長・松原

f:id:morimaru2014:20191017184220j:plain