森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報 I ♡ bee

里山の日本みつばちと暮らす、手作り雑貨のお店です🐝

『くっつく布ラップ』
繰り返し洗って使える、みつろうのエコラップです。
お気に入りの柄を見つけて、捨てない生活を楽しんでくださいね❀

『はちみつ石けん』
日本みつばちのみつろうとはちみつ、上質なオイルをたっぷりと配合しました。
布ラップ洗いにも最適な、地球と人にやさしい石けんです🍀

チャパティ&カレー』
チャパティは、自家製の古代小麦100%。
カレーのお野菜は、空土ファーム他、茂木の農家さん自慢の新鮮野菜。
付け合せのチャツネは、有機玉ねぎをお庭の柚のジュースでグツグツ煮込みました。
豊かな茂木のカレープレートをお楽しみください♡
f:id:morimaru2014:20191113153406j:plain
f:id:morimaru2014:20191113153354j:plain
f:id:morimaru2014:20191113153333j:plain