森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

「第12回森と里のつながるマルシェ(茂木オーガニック交流広場)」開催のご案内

皆さま、大変お待たせしました!!
コロナ禍によりしばらく開催を休止しておりました
茂木・森と里のつながるマルシェ、
3年ぶりの開催となります!

多くの方々から、
「開催はいつですか?心待ちにしています!」
との有難いお声を頂いておりました。

先人より受けついだ、
自然豊かな命あふれる里山を守り続けたい!
未来の子供たちに、
食や文化をつなげていきたい!

蛍かご作りに、かご編み、釜炊きご飯、ポン菓子、おはやし演奏。。
懐かしく、優しく、温かい、、
里山にはすべてが揃ってました。

お子様からご年配の方々まで。。
どうぞオーガニック交流広場で会いましょう。
里山・茂木でお待ちしております!

森と里のつながるマルシェ 実行委員一同


開催日:2022年11月23日(水・祝)
開催時刻:10:00~15:00
場所:茂木町八雲神社境内