森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【出品者からの紹介メッセージ⑦】

森里オンラインショップが始まり、二日が経過致しました!

すでに購入予約のメールをいただいているようで・・・✨

ご購入いただきありがとうございます♪

まだまだお待ちしております!!

沓掛栄一・空土ファーム

さて、今回紹介させていただくのは、「沓掛栄一・空土ファーム」さんです!

  • 森里マルシェ・新春のお野菜 Sセット 【注文必須】

森里マルシェ・オーガニック農家のおすすめ野菜の中から、【定番のお野菜】をセットにしました♪

野菜セット

自然豊かな里山・茂木にて、農薬化学肥料を一切使わず、
じっくり育てたお野菜です。

野菜セット・霜かぶり法連草

内容:霜かぶり法連草、人参、大根、サツマ芋、じゃが芋等

目安:1~2人のご家庭向き。

※天候生育などにより内容が変わる場合があります。

野菜セット・人参
  • 森里マルシェ・新春のお野菜 Lセット 【注文必須】

森里マルシェ・オーガニック農家のおすすめ野菜を、
【ご家族向け】のセットにしました♪

野菜セット・サツマ芋

自然豊かな里山・茂木にて、農薬化学肥料を一切使わず、
じっくり育てたお野菜です。

野菜セット・じゃが芋

内容:霜かぶり法連草、人参、大根、サツマ芋、じゃが芋、カブ、ターサイ、白菜等

目安:3~4人ご家族向き。

※天候により内容が変わる場合があります。

野菜セット・ターサイ

どれも新鮮で安心な美味しそうなものばかりですね♪

購入はこちらから
<森里オンラインネットショップ・HPアドレス>
https://morisato-m.jimdofree.com/

<ネットショップオープン期間>
1月28日(土)〜2月12日(日)

<商品発送日>
2月17日(金)
八雲神社・茂木より発送

先人より受けついだ、
自然豊かな命あふれる里山を、
守り続けたい!

未来の子供たちにつなげていきたい!

2013年、茂木町の有志が集い、立ち上げた
オーガニックマルシェ
「森と里のつながるマルシェ」。

里山ならではの、
こだわりのオーガニック商品を
どうぞお楽しみ下さいませ♪

森と里のつながるマルシェ実行委員会

森と里のつながるマルシェ実行委員会