森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

出店者情報(AU Bon Viveur)

マルシェメンバーのいとうです。

今日からすこしづつ出店者のお知らせをしていきます。
どんな方がでるのかな、と気になる方へ。
そしえ、こんなすてきなお店や人、ものがあることを
お伝えしていきます。

本日は、
水戸市千波町にある28年目の老舗フレンチレストラン「AU Bon Viveur」さんです。
マルシェでは、
茂木産の農作物を使用したポトフのような野菜の洋風おでんを温かいまま提供してくださるそうです。
パウンドケーキも思案中とのことで、
甘いものものも当日のおたのしみになるかもしれないですね。
ポトフで身体があたたまる時間、マルシェにぴったりだなあと思いました。
どうぞお楽しみに。

お店のホームページは
http://www.au-bon.com/shop/aubon.html
になります。
併せてご覧いただけたらと思います。

f:id:morimaru2014:20141106072541j:plainf:id:morimaru2014:20141106072626j:plain