森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

第6回 森と里のつながるマルシェ・サポーターさん募集!

f:id:morimaru2014:20161017163350j:plain

茂木町・八雲神社さんで行われる、オーガニックマルシェ。
一緒に盛り上げてみませんか(=´∀`)人(´∀`=)?

11月13日(日) 10:00〜15:00
第6回 森と里のつながるマルシェでは、
マルシェをお手伝いしてくださるサポーターさんを募集しています!!

募集人数は、10名程度。
ご都合の良いお時間でお手伝いしていただければと思っております。

もちろん、
お手伝いだけでなく、マルシェ内を回ったりお買い物などもしていただけますので、
心や体に優しい食べ物・ものづくり・自然や人に触れながら過ごしていただけると思います。

・オーガニックってよくわからない...けど気になる。
・興味はあるけど、今まで触れる機会がなかった。触れてみたい!
・オーガニックだーいすき☆

など、
あまり分からないけど...という方から、大好きな方まで、
素敵なマルシェになるよう手を差し伸べていただける方であれば、
大大大歓迎です!!

興味のある方、
実行委員・堀江 歩(ほりえあゆみ)まで、ご連絡ください^ ^
【連絡先】
 hash.n.sowers@gmail.com
 090-4225-1592


どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ★


実行委員
農園ソワーズ 堀江 歩