森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

第13回 森と里のつながるマルシェ 本日開催致します

第13回 森と里のつながるマルシェ 本日開催致します!

茂木八雲神社芳賀郡茂木町茂木1609)にて10時~15時


本日、朝方少し小雨が降りましたが

日中は過ごしやすい陽気となりそうですね。


せひご一緒に、実りの秋を喜び、祝い、

オーガニック交流を楽しみましょう!


森里マルシェの素敵な仲間たちが

優しさあふれる笑顔で

皆さまをお待ちしております。


どうぞ暖かい服装にて、

道中気をつけてお越し下さいませ。


皆さまにとって素敵な一日となりますように。


感謝をこめて。。

森と里のつながるマルシェ 実行委員一同