森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

マイバッグ持参で参加します

こんにちは。
マルシェの会場となります八雲神社(あ)です。

先日、長年使っていた木綿地のエコバッグに訳あってサヨナラしてしまったので、
昨日、新しいバッグを縫いました。
f:id:morimaru2014:20140527163521j:plain
ふきんにでもしようかな…と思って購入したリネン地で、かなり適当に作りました。

「森と里のつながるマルシェ」では、マイバッグ・マイカップ・マイ箸大歓迎!
とのことなので、これ持参で行きたいと思います。

…どれだけお買い物する気なんだか…というサイズですが(´∀`;)

当日、いいお天気でありますように、祈っております。