森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【LIVE】アコースティックライブ*はなおと*【出店者紹介⑥】

東京からフワフワと不思議な縁に導かれるように茂木町へ。
見る景色も気持ちも2年前とはガラリと変わりました。
息子も生まれ、畑の土にふれながらの暮らし。
ここにしかない山、川、風、空。
ふとした時に聞こえる虫や鳥の声。
たくさんの音達がこんなにも豊かに響きあっているのだなぁと嬉しくなったり。
茂木町へ来てから歌う機会も少しずついただき、今回もマルシェでつながる時間がとっても楽しみです。
【時間】11:00 ~11:30

*はなおと*
岩手県花巻市出身の男女アコースティックデュオ。
(花巻イーハトーブ大使)
「どこかほっこりあたたかい東北ポップ」を掲げ活動。
東日本大震災後に生まれた楽曲『んだなはん』の英訳版が、『世界でいちばん美しい村』(2017年)のテーマソングに起用。
また、映画『くじらびと』(2021年)の劇中曲を担当。
素朴ながらも芯のある楽曲と伸びやかな歌声が、地域世代問わず支持されている。
hanaototo.jimdo.com



◎第12回 森と里のつながるマルシェ◎
開催日:2022年11月23日(水・祝)
開催時刻:10:00~15:00
場所:茂木町八雲神社境内