森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【WS】森の遊び場 空と森のようちえんあいうえお (茂木町)【出店者紹介⑤】

茂木町の里山の中毎日遊んでいる青空ようちえん。私たちの園舎は山や川、大きな地球。想像力一つで木の実も枝もいろんなおもちゃに大変身。そんな毎日の遊びをお届けします。ぜひ遊びにきてね。


aiueo-hoiku.jimdofree.com


★WS★
『森の宝物で作ってみよう!』
葉っぱのお魚、とちの実のカワウソ、栗のスプーン 森に落ちている宝物からいろんな工作ができるよ。

『キラキラで作るくるくるレインボー

どちらも300円で楽しめます♪

【時間】10時〜12時/13時〜14時




◎森と里のつながるマルシェ◎
開催日:2022年11月23日(水・祝)
開催時刻:10:00~15:00
場所:茂木町八雲神社境内

morimaru2014.hatenablog.com