森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

マルシェの後の愉しみ

f:id:morimaru2014:20151124191848j:plain
焼きリンゴ・・・りんご 森の扉

マルシェも無事終了しました。相変わらず楽しいマルシェでしたねー
さっそく次の日は購入した野菜、果物、お菓子などを存分に
愉しみます。まずは農家の皆さんが丹精込めたたっぷりの野菜と
手作りソーセージを入れたアツアツのポトフ。
こんな時は少し高めのワインでも開けちゃいましょう!?
最後のデザートは森の扉で購入したりんごを焼きリンゴ
アイスクリームといっしょに愉しみます。

マルシェで買った野菜、果物は皮まで食べられるのがいいんですねえ。

あー満足 愉快・・・