森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

第7回森と里のつながるマルシェ ご来場ありがとうございました。 

マルシェも晴天に恵まれて無事楽しい1日になりました。

当マルシェは私達実行委員で時間をかけて準備をしていますが、スムーズな運営ができてないことも多々・・・。
当日を迎えるまではヒヤヒヤものです。しかし始まってしまえば、出店者さん、お客さん、実行委員とサポーターさん達が必ず素敵な1日にしてくれます。

環境のことや食、健康のことに対する考え方は人それぞれであり、経験を重ねていくことで変わるものでしょう。
その人がその時に良いと思ってやっている事や、作っているモノを表現し合える場があって、その人らしく生きられる人達が増えれば良いなと願います。

森と里のつながるマルシェもそんな場所のひとつになれるよう続けていきたいと思っています。
御参加頂いた皆様、有難うございました。

実行委員長 相馬紳二郎

f:id:morimaru2014:20170607235342j:plain