森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

ミーティング、そしてテレビ収録

 マルシェの開催まであと3週間ちょっととなりました。
 準備の方も佳境に入ってきており、ミーティングにも熱が入ります。
 本日のミーティングは、当日アンケートでご参加いただく宇都宮大学農学部の皆さんも交え、とても賑やかになりました。
 何やら楽しいアンケートになりそう、皆さま、当日はぜひご協力をお願いいたします。

 そして昨日は、茂木ケーブルテレビの収録がありました。
 告知用のPR映像を撮影しました。
 こちらは茂木ケーブルテレビの「ウイークリーもてぎ」のコーナーで、5月27日から6月9日まで放送される予定です。
 茂木にお住まいの方、ぜひ見てみてくださいね!

f:id:morimaru2014:20180518001256j:plain

f:id:morimaru2014:20180518001324j:plain