森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【出品者からの紹介メッセージ⑨】

紹介メッセージ、いよいよ終盤となってきました!

これまでに多くの商品を紹介していきましたが、

どれも自然を感じられる美味しそうなものばかりでしたね♪

さて、今回紹介させていただくのは

森里マルシェ実行委員会より、

森里マルシェの棚田米です!!

森里マルシェの棚田米

森里マルシェの棚田米

こちらは、森里マルシェメンバーによってつくられた、
特別ブレンド棚田米です!

里山茂木の棚田で、全員が農薬や化学肥料を使わずに
栽培しました♪



ホタルやドジョウ、赤トンボ等多くの生き物が生息!

自然豊かできれいな里山茂木だからこそ見られる
生き物たちですね✨

ぜひご賞味下さい!

購入はこちらから
<森里オンラインネットショップ・HPアドレス>
https://morisato-m.jimdofree.com/

<ネットショップオープン期間>
1月28日(土)〜2月12日(日)

<商品発送日>
2月17日(金)
八雲神社・茂木より発送

先人より受けついだ、
自然豊かな命あふれる里山を、
守り続けたい!

未来の子供たちにつなげていきたい!

2013年、茂木町の有志が集い、立ち上げた
オーガニックマルシェ
「森と里のつながるマルシェ」。

里山ならではの、
こだわりのオーガニック商品を
どうぞお楽しみ下さいませ♪

森と里のつながるマルシェ実行委員会

森と里のつながるマルシェ実行委員会