森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

「第13回森と里のつながるマルシェ(茂木オーガニック交流広場)」開催のご案内

開催日:11月23日(木・祝)勤労感謝の日
開催時間:10時~15時
開催場所:茂木町八雲神社境内

昨年は、雨天にも関わらず、多くの方にご来場いただき、心温まる、勇気をいただける、感動のマルシェになりました。
皆さまのご協力、ご厚意のおかげさまと感謝申し上げます。

森里マルシェは「オーガニック交流広場」です。出店者も、来場者も、実行委員も、サポーターも皆さま、お一人お一人が主役です。

今年もぜひ魅力ある里山マルシェを、皆さまとご一緒に作っていきたいと思います。

先人より受けついだ、自然豊かな命あふれる里山を守り続けたい!

未来の子供たちに、食や文化をつなげていきたい!

蛍かご作りに、かご編み、釜炊きご飯、おはやし演奏。。懐かしく、優しく、温かい、、

お子様からご年配の方々まで。。どうぞオーガニック交流をお楽しみ下さいませ。
里山・茂木でお待ちしております!

森と里のつながるマルシェ実行委員会