森と里のつながるマルシェ

土に根ざした暮らしを見つめ直すオーガニックマルシェです(開催場所:栃木県茂木町)

【LIVE】和太鼓グループ 和音【出店者紹介㉔】

皆さん初めまして!和太鼓グループ和音です。
私たち和音は、今年で結成5年になりました。今は、年長児から社会人までの12人で活動を行っています。
「和音」という名前の由来をご紹介させていただきます。
⇩⇩⇩⇩⇩
名前一つに様々な思いを詰め込みたい。
と皆んなで話し合いをしながら決めました。

令和の「和」

和太鼓の「和」

繋がる わ 「和」

調和の「和」

音が重なり響く「和音」

和む音と書いて「和音」

色々な「和」を大切にしながら、行事ごとやイベントで、たくさんの人を笑顔にできる、そんな演奏ができるように、日々励んでいきます。
♪♪♪♪♪♪

今回ご縁があり「森と里のつながるマルシェ」で演奏させていただけることになりました。地元での演奏会ということもあり、メンバー全員が楽しみにしています。
また、メンバーを随時募集しています。私たちの演奏を見て少しでも興味をもっていただけたら、声をかけてください。
褒めて伸びるグループでもありますので、ご感想なども伝えていただけると嬉しいです☺️
Instagram⏩ @wadaiko_waon_motegi
【時間】13:00~13:30



◎第13回 森と里のつながるマルシェ◎
開催日:2023年11月23日(木・祝)
開催時刻:10:00~15:00
場所:茂木町八雲神社境内
morimaru2014.hatenablog.com